皆さんおはようございます。

後上です。

富山~山形の旅から久しぶりに帰京いたしました。

まず!

富山も山形も純烈は初上陸だったわけです。

富山も楽しかった…最高でした。

そして山形も…

うん、楽しかった!

最高でした。

他に言う事はないんか!…はい、ありません。

最高でした。

飯が旨い。

空気が旨い。

観光が楽しい。

そして何より、

人が最高に温かく、時に熱い!

いや、最高でしょ!

お仕事にプライベートに充実した三日間でした。

プライベートといえば…


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱりコレ。

千段以上と言われる階段を一歩ずつ踏み締めながら、マイナスイオンを体中で感じ、汗ばんで来たところで絶景に迎えてもらう。

リア充としか言えない時間。

写真が逆光なのが残念ですが皆の表情に注目。

これがリア充です。

そしてお仕事!

まず共演させていただいた朝倉さやさん。

小さい体なのにそこから放たれるスーパーボイスは鼓膜いや、心がバシッと震えました。

スゲー好きだなぁ…

いやっ完全にリスペクトです。

あぁいう歌が歌えるようになりたい。

さらにお客様!

何あのよそ者…(ヒソヒソ)

やけにデカイわね…(ヒソヒソ)

とか言われてしまわないかと緊張していたのですが…

温かいクラップに熱い歓声で純烈を迎えていただきました。

LIVE中、会場をラウンドさせていただく際にはビールにワインにフードまでご馳走していただき…

握手に写真にと優しく絡んでいただき本当に嬉しかったです。

そんな朝倉さやさんとお客様との一枚。


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba

と、いう事で旅の思い出。

総括すると…

いや総括出来ないから、もう一回来たい!

そんな時間を過ごしました。

では皆様、今日も良い一日を☆