バンマス酒井です。

9日になりましたね。

純烈からの重大発表です。


放送終了から10周年を記念して復活を遂げるハリケンジャー。

我らが白川裕二郎がカブトライジャーとして復活を遂げたハリケンジャー。


「忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER


なんと!我ら純烈が「JUN烈」としての出演が決定致しました!


今回のオファーは、そりゃビックリ。腰抜かしましたよ。

だって、ガレンジャーもいるし、仮ライダーギル、仮面ライダーゾ○○もいる。。

えっ!何!?どうするの?どうするの?こんなの東映さんに怒られちゃうよ!

って、東映からのオファーかよっ!マジかーっ!ネバギバだぜーっ!(意味不明)


実は長澤さんと山本くんが何度も脚本を書いて頑張ってた時から長澤 さんから話は聞いていて、

自主映画的なことでも自分で良ければ(宣伝的なことだったりで)協力しようと見守っておりましたが、

東映の製作陣が出演者たちの想いをシッカリと受け止めて、このような形で奇跡の大復活!!

これは「チーム・ハリケンジャー」にしかできない大いなる戦隊魂だと僕は思います。


そして!我らが純烈!本作に書き下ろした新曲が挿入歌に決定致しま した!


前代未聞!ムード歌謡とスーパー戦隊の融合です!

作詞は酒井一圭。作曲はもちろん高取ヒデアキさん。

実は純烈を結成してまだデビュー前、1番最初に御挨拶させて頂いた作曲家さんが高取さんなんです。

白川をリードに据えると考えた時、この「忍風戦隊のダッグ」は絶対にお客さん喜ぶだろうな~と。

ここで実を結ぶことになるとは思ってもみませんでしたが、ホント何が起こるかわかりませんね。

このオファーも東映さんからってのが驚き桃ノ木。(古っ!)本当に嬉しいです。

切なくて、恋しくて、寂しくて、絶対に聴いて欲しい。唄って欲しい。かっこいい楽曲です。


お楽しみに!みんな応援してね!


公式サイト

http://www.toeiv.jp/hariken10/