こんばんわ~。




今日は、埼玉県にある

ワカバウォーク

とゆう

ショッピングモールでの

キャンペーンでした。



13:00~と、

16:00~の

2Stage歌唱させて

もらいました。






モールの中の、

吹き抜けのステージで、

屋根はあるんだけど

外だったから、



寒かった~!





来て頂いた皆さんも、

寒かったよね?(>人<;)

立ち止まって見てくれた

皆さんも、

ありがとう!

涼平さんが、

スベりまくってて

我が道を歩いて居て、

とっても面白かったです。笑

後、みんなの変身ポーズも

客席の一番前のど真ん中から

観れちゃって、

ラッキー★でした。笑

明日は、

山野楽器銀座本店さんの

7F"JamSpot" での

キャンペーンです!

皆さん、

遊びに来てね~(*^^*)



純烈オフィシャルブログPowered by Ameba