関西巡業も終わり、純烈の仕事も一休み。


自分は17日に一人浜松に泊まり知り合いに会って帰ってきた。

昨日は長年一緒に役者をやってきたやつが、この4月から社会人に

なるとゆう事で久しぶりに会って酒を酌み交わした。


久しぶりに大量に飲んだ。


渋谷駅から帰るために電車に乗り込む。

駅が変わりすぎてて、行も帰りも時間がかかってしょうがない。


家路に着く。暑さと、眠さと、満腹さと、

酔いで風呂も入らず布団にも入らず寝てしまった。


夜中みかんに起こされ、布団に潜り込む。


朝目覚めると身体の重さと、長旅の疲労を感じる。


そして身体の中に残ってるであろうアルコールをぶっ飛ばすために、

昼頃ランニングに出かける。


汗が大量に出た。


気持ちいいけど疲れた。


明日からまた寒いらしい。


みんなからだに気をつけて!


ゆうじろう。