「鬼は~内!福は~外~!」

なーんてこという悪党たちと、地球の平和をかけて戦っていたのが12年前。

1月の怒濤のキャンペーンから、ちょとだけ休息中。

散歩帰りに大国魂神社に寄ったら、節分祭で人だらけ。

息子とその様子を眺めてたら、みんな死に物狂い。


$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-130203全体



持参した袋を天にかざして飛んできた豆を何とかモノにしようと…。

初めて見たから驚きました。

こんなに熾烈を極めていたとは…。

ゲストに仮面ライダーオーズを演じた渡部くんとメテオを演じた吉沢くん。

黄色い声援と派手な団扇。ファンの皆さんもチラホラ。

吉沢くんがこちら側にきて投げ始めたので、

「お~い!」

なんて手を振ってみたら、こっちに向かって豆の入った袋を、

「ポ~ン!」

と投げてきたの。

何本か手をかすめて、

見事!

わたしの手中に収まりました!

$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-130203手


いやー、こんなことあるんだねえ。いいことあるかも。

吉沢くんとは面識もないので、この場を借りて。

どうもありがとう!!!!(笑)