純烈が今、最もお世話になっている"たかの友梨"先生のバースデーパーティが先日都内某所で盛大に行われました。


純烈も恐縮しながら歌のプレゼントに駆け付けさせて頂きました。

$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-130117tomoi


社内一丸となっての、バースデーパーティに、熱いものを感じ、ジーンと感動してしまいました。


友梨先生はじめ、社員の皆様一人一人の仕事にかける意気込みや、熱意をこのパーティを通して実感しました。


いつまでも"美"を牽引する先駆者として輝き続けてください。


お招きいただき本当に光栄でした。純烈メンバー一同心より感謝致します。



そして、"お誕生日おめでとうございました。"




小田井