こんばんわ!

アイドル担当の後上です。

さて、ついに昨日1/9に純烈の新曲の

『恋は青いバラ』

が、発売されたわけであります。

いやぁ来ましたよ。

やってやりますよ。

これから日本中の皆様に会いに行きますよ!

と、いうわけでただ今絶賛キャンペーン中なわけであります。

今日はその二日目。

千葉県は成田ユアエルムにてキャンペーンでした。

実はこちらに来るのは二回目。

前回はデビューシングル『涙の銀座線』の時に来させていただきました。

ユアエルムの新星堂の店長さんからは熱烈な応援をいただき写真までご一緒させていただきました。

$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-130110gogami2



また来てくださいねと言っていただき、絶対にまた来ようと密かに誓いました。

また、平日の昼間にも関わらず駆け付けていただいたお客様。

$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-130110gogami1


熱い応援ありがとうございました。


さて、明日もキャンペーン。

明日は埼玉県は蕨市と東京都の赤羽。

よっしゃぁ行くぜ!