こんにちわ。

後上です。

一昨日は新宿FACEにてON/OFFさんのLIVEに参加しました。

いつもとは少し違うステージに、初めてお目にかかるお客様達…

緊張要素満載でのLIVEでしたが…

またまたロビーには純烈のファンの皆様からの綺麗なお花!


$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121125sakai1



目に入った瞬間に脳内には『ひとりじゃないから』のイントロが流れだしました。
めちゃくちゃ励まされます!

ありがとうございます!

お花に勇気をいただき、
いざステージへ!

そしたらなんと!

初めて見るお客さまたちが…

暖かかった
いや、
熱かった!!


$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121126gogami



普段馴染みがないであろうMDK(ムード歌謡)を熱唱する僕らに熱い拍手と笑顔をくださったわけです。

楽屋に戻るとホッッと一息、もう一息とLIVE後の心地よさを満喫しましたよ。

というわけで昨日は超リア充な1日でした。

素晴らしいLIVEに参加させていただいたON/OFFさんには感謝が尽きません。
ありがとうございます!

ずっと応援してくださっている皆様、そして初めてお会いした皆様

純烈とMDK旋風を巻き起こしましょう!

これからもよろしくお願いします(´∀`)



いやー爽やかだ。

フレッシュ!

皆様良い一週間を!