$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121125sakai2

一昨日は坂本兄弟、ON/OFFさん主催のライブ『FUN FAN FUN -Limited Edition-』に参加してきました。

音楽性が全く違うのでON/OFFさんのファンの皆さんが怒って帰っちゃったらどうしよう…と楽屋でビクビクでしたが、皆さん温かく手拍子までしてくれて命拾い。(笑)

ここまで違うと笑えるってのが正直なところでしょうか。歌謡曲って凄いよねえ。最後は写真をご覧ください。スタンディングで盛り上がりました!ありがとう!


$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121125sakai1



ファン烈のみんなの応援もちゃんとステージに届いてましたよ!お花まで頂いて、ありがとうございました!

$純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121125sakai3


昨日は私はオフでした。東京競馬場でジャパンカップ観戦です。

では!!!