こんにちわ。


後上です。


昔はダメだったのに、気付いたらば平気になっていた。


皆さんそんなものはありませんか?


逆もあるかとは思います。


昔は好きだったのに今はてんでダメ…

私にとって絶叫マシーンが後者です。


昔は飽きもせず何回も並んでいましたが…今は見ただけで足がガクブルであります。


今日の本題は前者。


最近とある方に勧められもっぱらいただいております。


野菜ジュース。


昔は本当にダメでした。


部活の合宿などで配給される度、オートマチックに私の隣席の後輩に二人分の野菜ジュースが並ぶ。


そんな光景が当然でした。


10年近くの時を経た今、
『ウマい!』
と、笑顔でゴクゴクと行けます。


しかしどうやら大人になりきれない私。


野菜汁100%のものはどうやら苦手。


結論からいくと…

『甘くないとダメ』

ん~大人への道程はまだ遠いようです。


と、いうわけで最近愛飲しているのがこれ。


皆さんも健康の為、朝の一杯にいかがですか?


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-20121102gogami