慌ただしく忙しない週末でした!
日記遅れちゃったぜ!ベイべー!

ごめんよー。f^_^;)

まずは土曜日の朝!

文化放送『玉川美沙ハピリー』に出演してきました。

玉川美沙さんの話術にアッサリの私。
ぺらぺらと純烈結成秘話を喋る喋る!

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121030sakai1


玉川さん、凄いの。
自然なの!上手く言葉に出来ない!
けど!凄いの!(^-^)

またお話できるように頑張ろうと思いました。

バックステージではお世話になりっぱなしの扇アナウンサーといろんな話。

人と喋るのはやっぱ楽しいよね。


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121030sakai2



日曜日は群馬県の水上温泉へ!

ホテル聚楽で開催された北川大介さんのデビュー15周年記念のディナーショーのゲストでした。

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121030sakai3

30分の持ち時間と聞いていたので、そのセットリストを組んで向かったわけですが、北川さんの楽屋に挨拶に行くなり気さくに接して頂き、前座的な出演ではなく『一緒にやろうよ!』とニッコリ。

北川さん→純烈→北川さん→純烈→北川さん→北川さん&純烈という流れのステージ。本当に嬉しくて、絶対にお客さんにも北川さんにも喜んでもらわないと!と、まわしをギュンギュンに締めまくって気合を入れ直しました。


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121030sakai4
北川さんはパワフル!お客さんもパワフル!
盛り上がりまくりの楽しいライブでした。

コモエスタ赤坂、聴いてください。

曲紹介であれだけの波を感じたのは初めてでした。衝撃的な音楽体験。

北川さんとまたステージやりたいなあ。

頑張ります!!!


酒井一圭