どぉも達也です。


先日の歌謡バラエティそして昨日の相模原カラオケ「すてーじ」で歌わせて頂きました。


歌謡バラエティでは久し振りにメンバーのソロコーナーも復活でいつもとひと味違った顔が見れたんじゃないでしょうか?


僕は昭和の歌姫「美空ひばり」さんの「東京キッド」を歌わせて頂きました♪


次の歌バラは何しようかな(^o^)v
メンバーへのリクエストもドシドシバンバン募集中です!


今から楽しみですね!


画像は歌バラのソロコーナーでタキシード着ちゃいました☆



次回の純烈歌謡バラエティは11月10日で~す♪



純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-121015さかい1