皆様、如何お過ごしでしょうか?

福腹を持つ男=リーダーでございます。

皆の者!幸せかい?(笑)

最近は涼しい北風がカーテンを揺らすじゃあ~りませんか。

もう秋ですね。(そーですね!)

舞台の本番が迫り(10/4から)まさに稽古は佳境を迎えようとしております。

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120923-1

宍戸勝さんと純烈の初のジョイントライブでした。

盛り上がったー!

オーレッド、カブトライジャー、仮面ライダーギルス、ゾルダ、ガオブラック

今はみんなムード歌謡やってるんだから面白いね。

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120923-2

とにかくステージ上は個性的な面々が揃ってるから「濃い!!特濃!!」

初めてライブに足を運んでくれたお客さんが「こんなにムード歌謡で盛り上がるとは思ってもみませんでした!」って言われたんだけど、ホントにその通りで僕もムード歌謡って静かに聴くイメージだったけど、そういう曲もあるけど実際は全然違ったね!

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120923-3

またやりますから!って、30日に川越だから2週連続!

そしてその数日後は舞台の幕が上がります。

新曲もやんなきゃならないし!

やること多いけど、望んだことさ。

頑張ります!

応援よろしくねっ!

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120923-4