純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120918酒井

純烈歌謡バラエティも第13回を数えるまでになりました。もうそんなにやったっけ?曲が
りなりにも駆け抜けてきたんだな…。初めの頃は紙テープ投げたり、一緒に踊ったり、
唄ったりもなかったよね?今やもう…((((;゚Д゚)))))))

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120918酒井2

三枚のシングルの制作が、事実上始まってるだけあって、メンバーもライブのリハーサル
もあるんだけど、デモを聴いては言葉を交わしているようです。

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120918酒井3


司会の今林さんの狭く暗い小部屋。iPadでTwitterです。ジャンジャンメッセージ待って
るぜ!とのこと。(^-^) 大盛況だったライブ。ファンミーティングが振付の授業みたい
だったからね。射手座の女、好きですサッポロ、ひとりじゃないから。聴くというよう
は、やるライブだったね。真剣に踊りに取り組むみんなの表情が印象的で、お陰様で夢に
うなされました。御来場ありがとうございました。またやりましょう。(^-^)


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-120918酒井4
絶賛稽古中の「WAY OUT」キャストは全員、男!ご覧の通りの熱の込めようです!写真は
小林さん、劇中はわたしとずっと一緒。超心強い俳優さんです。もうチケット買ったよ!
頑張ってね!有難い!10/4から本番!やらねば~!