こんばんわ。

みなさん本日の夕食は何を召し上がりましたか?

後上です。

今日気紛れでスーパーを覗いてみたのですが、
さんま様が非常に存在感を示しておりました。

気候はまだ夏を感じさせるものですが、
食べ物は秋の到来を告げている。

最高!!の、一言に尽きます。

秋の味覚は私の好物のオンパレード。

油断していると5キロくらいの増量は瞬間的に起きてしまうのです。

いやっしかしそんなことは考えず、日々腹を満たしまくろうと思います。


と、訳のわからない宣言をしていたらばめちゃめちゃ腹減った!!


あっ、私がじゃないですよ?

こいつです。

長すぎじゃね?


ベロが…笑


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-0913gogami