達也です。

先週は2つのライヴに行ってきました。

金曜日に下北沢にお邪魔しまして代表曲「飛んでイスタンブール」を歌っておられます庄野真代さんのライヴに行って参りました♪


このライヴのコンセプトが福島の日本酒を飲もうだったので美味しく頂いちゃいました。


お酒を飲みながらだったので普段キャバレーやお風呂屋さんで純烈を見るお客様の気持ちが少しわかった気がしました(笑)


庄野真代さんと撮って頂きました(^o^ゞ

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-林田1

そしてそして次の日は僕が前のバンドBLue-Bからお世話になっています、大先輩SOPHIAのライヴを見に河口湖ステラシアターに行って参りました♪

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-林田2

やっぱりSOPHIAは最高だなと思わせてくれるライヴで、僕の大好きな曲「エンドロール」で涙しちゃいました☆彡


本当はその日に帰る予定でしたが、松岡充さんから「泊まっていきなよ!」との言葉に甘えて泊まっちゃいました♪♪♪


夜は7zoo7 9周年イベントにも急遽僕も参加させて頂きました(^o^)/


充さんファンの方も優しく暖かく迎えてくれてありがとうございました(泣)


この2日間はとっっっても充実した2日間でした。


最後に写真は、大好きな充さんとパチリ♪

純烈オフィシャルブログPowered by Ameba-林田3

達也でした(^^)v