心身ともに

あなたを理想の未来に変える

上書き更新 アテンドセラピスト占導師 純麗です

 

久しぶりのブログになります爆  笑  想いを新たにリスタートしますビックリマーク

今から10年前の風水との出会いが私の大きなターニングポイントになりました。

理解しがたいことが風水によって解決されたことが嬉しくて

もっと知りたくて風水の世界に飛び込みました

 

当時の手帳で確認してみると・・・びっくり 光の年 財の月 財の日でしたびっくり 

運気の波にちゃんと乗っていたんですねおねがい 

 

好きな事がお仕事になっているラブラブ まわりの人の協力があってのことですが感謝です

 

2020年 決の年 財の月 財の日  ←運気の波に乗って行動することも大事

                         

 新・純麗で縁した人の未来まで応援していくぞ!!

勝手に決意表明させていただきました爆  笑 

 

過去の私は 

もう一回、最初から人生やり直せたら…

新規作成ボタンがあれば…

 

なんて事をいつも考えていました

 

でもねでもね、所詮、そんなことは無理なお話。

 

過去の経験こそがギフトハートのプレゼント 

活かして成幸土台へと書き換える音譜

 

今 抱えている悩みから解消された後の その先にある 

あなたを理想の未来までアテンドします