こんにちは

『幸せになりたい人のための運気UP専門家』

占導師 純麗です(*´꒳`*)


日本の神様は八百万の神と呼び、沢山の神様が存在します

八百万の神は山や海、森や木などの自然に宿るといわれています


また、日本の神様は西洋の神様と違い、全知全能ではなく、互いが足りないところを補い合いながらこの自然界を守っています


同じ性格を同一化されている神様もいますおねがい


恵比寿様は→事代主

大黒様は  →大国主

観音菩薩は→天照大神


私の大好きな

えんま様は→地蔵菩薩



同じ性格を持つ神様を同一化したようにあなたに似た神様を同一化することができるんです


同一化した神様のことを【守護神】といっても過言ではないですよね照れ


私、純麗の守護神は…少彦名命

一歩下がって周囲に耳を傾け、自分より仲間を優先しながら行動するあなたの素質は、豊かな技術と優れた知恵で大国主の国作りをサポートした少彦名命です


【基本性格】

・社交的で友人・知人が多い

・プライドが高い

・慎重で用心深い

・義理深く優しい

・相手の立場で考える

・情報や知識の幅が広い

・積極的になれない

・他人に対して口うるさく厳しい

・周囲に対して気配りができる

【性格の解説】

あなたは調子がよく優柔不断に見られますが、基本的に穏やかで、義理堅く、思いやりがあります。

常識派で客観的な判断やアドばアイスができるため、友人・知人がたくさんおり、周囲から信頼されています。


しかし、プライドが高く、自分をより良く見せるために、駆け引きしたりすることがあるようです。

そのプライドのせいで、意地を張ってしまい、わがままになって相手を批判して困らせてしまうことがあります。


また、周囲に配慮しながらも、自分の意思を押し通すところがあります。

とは言え、本質は一歩一歩進んでいく忍耐強さと現実的な価値観を持った謙虚な努力家です。


ただ、慎重すぎるところがあり、責任の思い立場や仕事から逃げ腰になりがちです。




自分の守護神がわかると、ますます愛着が湧いちゃいます ラブ

守護神が祀られている神社だとテンションMAXアップ


パワースポット開運・神社巡りも その神社に祀られている神様、御祭神のことも知るともっと楽しくなるよね爆笑


自分の守護神 知りたくないですか?


八百万の神カード体験会&無料特典!守護神鑑定  でお伝えしています