ネタバレ注意
ハイ!誰のルートにも行けず凹みましたが・・・
第八話までイベントの選択肢を悟空にして高感度は
しかし人助けをして「徳」を積まなければ天竺は開かないことが解り
イベントにより適任の人物を選ばないとイケないのだ!!女性なら八戒、薬草とかなら悟空など
で、第八話までは「S.Y.K攻略までの道」を見て貰うことにして
でも、個別のイベントでお気に入りのシーンがある場合は書いて行きたいと思います('-^*)/
まずは「玉龍ルート」行きま~す!!悟空は失敗したので最後にします(-"-;A
この第四話「酒は飲んでも飲ませるな」は個別にイベがあるので付け足します(*^-^)b
街ですれ違った女性の髪飾りに釘付けになってた玄奘・・・
それに気がついた玉龍は花畑に連れて行く。 そして髪に花を差してくれる。
そてから悟浄が酔っ払って出て行った後、玉龍に付いて行く。
でも姿が見当たらない・・・するとネコの鳴き声が!!鳴き声につられて路地へ__。
このネコ達は?どうも懐かれたらしい(^▽^;)
「動物は好き、人間はすぐ死んじゃうから嫌い」と玉龍は言う。
そして玄奘は「玉龍は人間じゃないですよね?仙人?妖怪?」と聞く
でも玉龍は、どっちでもないようだ!本人にも解らないみたい。
その夜、悟空が玄奘を訪ねる。玉龍が夜中、出かけ血の匂いをさせて帰ってくるのだ・・・と
探しに行くと、玉龍の姿を見て驚く!!全身が血まみれΣ(゚д゚;)
怪我はない、返り血・・・「殺してない、ちょっと遊んでやっただけ」玉龍が怖く感じる。
血まみれの理由は妖怪退治だった。玄奘を守る為に__。
あまり感情がどんな物なのか?わからない玉龍
でも玄奘は人間だけど特別な存在のようだね♪
ココからOPが変わります~軽い曲調で画像も変わるからイイよ♪
第七話「胎動」 も個別でイベあるので付け足しです('-^*)/
玉龍と共に村に来ると村中が炎に包まれていた。
玉龍は「早く逃げなきゃ!」玄奘の腕を掴んで走る__。
玉龍の様子が変だ!「どうして逃げようと?」玄奘は聞く__。
すると玉龍は「火は、あまり好きじゃないから」でも玉龍は消すことが出来るはずなのに・・・
玄奘は玉龍に消すようにお願いする。でも「あの時のようになるから・・・」と聞いてくれない。
その時、「誰か助けて子供がまだ・・・」その声を聞いて玄奘は玉龍を残して助けに行く。
そこへ悟空達が現れ住民を避難させ、数時間後、火を消すことが出来た。
玉龍の姿を探して水辺に、役に立たなかったことを悔やんで元気がない。
そこで水を操る術を見せて欲しいとお願いしてみる。
水球が宙を舞う。眺めながら考える玉龍には昔、お師匠様と呼んでた人物がいた。
その人と似ているから守ってくれるのだ・・・と
次は~第八話へGO~やっと先に進めるわよ~(´0ノ`*)