ネタバレ注意!!見たくない人は閉じて下さいね~




第1話「三蔵様のお通りだ!」


村で妖怪が暴れてる所に助ける謎の女(金閣)と謎の男(銀閣)が現れ妖怪を倒す。
そして、その正体が三蔵法師であると告げる
しかし・・・どう見ても怪しいオカマ!(蘭花) 怪しむ村人

村人の子供を抱えたまま返してくれない。返して欲しければ食事と宿を用意するように脅す偽三蔵一行


偽三蔵の噂がアチコチで話題になっている。そこで偽三蔵を探す旅を始める。

画面がマップに、情報を得る為に、まず川へ移動。すると八戒が「カワイイ子発見!」と・・・

かなり離れた場所に居るようだが・・・八戒には女性感知能力があるらしい・・・

そして森に拠点があるらしいと情報を得る。


森に移動。木こりに「三蔵は悪逆非道だ」と聞き悟浄がキレる。

そしてお堂へ移動。そこには僧侶が・・・ココでも三蔵の酷い噂が、それに長時間文句を黙って聞かされる羽目に


最後に村へ移動。村の雰囲気が異様だった。妖怪の気配が!!

1人の村人に会う。村長の家に妖怪が・・・案内するからと歩き出す。悟空は「止めとけ!」と言うが・・・

選択肢(村長の家・・・)行ってみる!!なんと案内した村人が妖怪だった!!


妖怪を前に悟空は「寝るから頼んだ待ってるのもダルい」

八戒「これなら悟浄だけで十分だろ?オレもパスなー」

玉龍「オレがやってもイイよ」 この言葉に3人が止める「オマエがやると大惨事になるから!!」

そして三蔵が悟浄にお願いする。ほったらかしにされた妖怪がキレる。悟浄が怒鳴り突くと一撃で動かなくなる・・・

それから村人達は本物の三蔵だと解って貰えた♪


次回予告

悟空「記念すべき1話、面白かったか?眠い・・・2話は勝手に想像してくれ」 

悟浄「適当すぎる!!」

八戒「しょーがねーなー次回、八戒さんと姫さんの運命の出会いラブ☆始まりのとき」

玉龍「バカはほっといて次回は僕たちの出会い」についてらしいよ!


三蔵に対しての呼び方と性格を紹介♪

悟空=玄奘☆ 面倒くさがり、体力値が低く貧血を起こす。「めんどくさい」が口癖

八戒=姫さん☆ キレイなオネーサン好きな軟派者。人情に厚く、意外と紳士

悟浄=玄奘様☆ 真面目で実直、優しいが思い込みが激しい。

玉龍=お和尚様☆ 表情は可愛いが言動は不穏で危険 すぐに「殺そうか?」と言う