高山善廣と新潟を堪能。 | らーめん潤の日記

高山善廣と新潟を堪能。

思いがけずに高山が一泊二日の家族小旅行
 
 
 
夕方帰りました。
 
 
 
見送る俺は愛する主人が休みを終えて赴任先に帰るのをホームで見送る妻のように涙ぐみながら大きく手を降ってんのに奴はあっさり帰って行ったよ(^^ゞ
 
 
 
「気持ち悪い!」って言うなよ。タカヤマパンチ!
 
 
 
楽しい時間でした。
 
 
 
嫁ちゃんは相変わらず元気で明るくJrはデカくなって幸せそうな高山家を見てると俺まで幸せになるわ(^^)
 
 
現在は酒も飲まず肉類も鳥肉しか食わないストイックな男。
 
 
 
今日は燕の至宝!玉川堂を見学!
 
 
 
歳はいっても技の切れ味は衰えない彼に燕の技をみせてやったよ
 
 
 
 
 
 
らーめん潤の日記-2011071215250000.jpg
 
 
 
 
 
らーめん潤の日記-2011071214140000.jpg
 
 
食い入るように見いる高山!
なんかコワ(^^ゞ
 
 
 
これからハードな毎日が続きます。
 
 
 
忘れもしない7年前の8月8日
 
 
 
脳梗塞で倒れて以来のG1参戦
 
 
 
翌日、大阪まで見舞いに行ったら全然平気な感じですぐ復帰できると思ったのにやっぱ脳ってね…
 
 
 
休んでる一年はきつい一年だったしな。
 
 
それ以来のG1かぁ。。。
 
 
頼むから怪我だけは勘弁だぜ!
 
 
 
みなさん、高山善廣応援してくださいね(^^)v
 
 
 
選手、また会おうぜ!