☆柿の種☆
アルバム作成の合間に…
Break Time

お土産でいただいた、柿の種のきなこ味
うまーい



私、チョコの柿の種が大好きなんですよぉ
部屋にストックしてあります

苺チーズケーキは、新潟に行った時に自分で買いました
アソートは、友達からのお土産


私って、お菓子を買ったりもらったりしても、もったいなくて食べれないんです

いつ食べようかな~とか考えて、なかなか手がつけられず…賞味期限が切れちゃうっていう…
で、お母さんに怒られるっていう…


怒られる前に食べなきゃ


参考までに…
私、ロイズのチョコポテトも大好きです
最初は、甘いのとしょっぱいのが一緒になってるって…
って思ったんですが、ハマりました


チョコの柿の種も、そんな感じですよね


甘いのとしょっぱいののコラボレーション
最強ですっ


Break Time


お土産でいただいた、柿の種のきなこ味

うまーい




私、チョコの柿の種が大好きなんですよぉ

部屋にストックしてあります


苺チーズケーキは、新潟に行った時に自分で買いました

アソートは、友達からのお土産



私って、お菓子を買ったりもらったりしても、もったいなくて食べれないんです


いつ食べようかな~とか考えて、なかなか手がつけられず…賞味期限が切れちゃうっていう…

で、お母さんに怒られるっていう…



怒られる前に食べなきゃ



参考までに…
私、ロイズのチョコポテトも大好きです

最初は、甘いのとしょっぱいのが一緒になってるって…

って思ったんですが、ハマりました



チョコの柿の種も、そんな感じですよね



甘いのとしょっぱいののコラボレーション

最強ですっ



3月9日
瞳を~閉じ~れば~あな~たが~
まぶたの~うら~にい~るこ~とで~
の日ですね


まぁ、3月9日って事です

日付が変わって、もう10日になってしまいましたが…
湯船に浸かりながら、30分ほど爆睡してましたが…


3月も始まって、早、9日が経つんですね
早い

やはり、3月は忙しいです

忙しい時には、やっぱりこれですよね



スイーツ

帰ってきたら、お母さんが作ってました
できたて
ヤバし
ウマし


また頑張ろうっと
あっ
そうそうそうそう
Happy Berryのマフィン
昨日の朝いただきました


おいしい
ってか、おいしすぎる





これは、神です

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン食べたんですけど…
中にブルーベリーがぎっしり


だから、甘過ぎなくて、さっぱりしてて美味しかったです

けっこう大きいんですけど、余裕で2個はイケそうです
あっ
私ならです

また食べたいっ(≧∀≦)

まぶたの~うら~にい~るこ~とで~

の日ですね



まぁ、3月9日って事です


日付が変わって、もう10日になってしまいましたが…

湯船に浸かりながら、30分ほど爆睡してましたが…



3月も始まって、早、9日が経つんですね

早い


やはり、3月は忙しいです


忙しい時には、やっぱりこれですよね




スイーツ


帰ってきたら、お母さんが作ってました

できたて

ヤバし
ウマし


また頑張ろうっと

あっ

そうそうそうそう

Happy Berryのマフィン

昨日の朝いただきました



おいしい

ってか、おいしすぎる






これは、神です


ブルーベリーとクリームチーズのマフィン食べたんですけど…
中にブルーベリーがぎっしり



だから、甘過ぎなくて、さっぱりしてて美味しかったです


けっこう大きいんですけど、余裕で2個はイケそうです

あっ
私ならです

また食べたいっ(≧∀≦)


