2010/01/01
新しい一年がまた始まりましたね

今年も、元気に楽しく過ごせたらそれでいいかな


さて
昨日は…
紅白が終わってから、とっぴーとお母さんと近くの神社に初詣へ

あの時間に行ったのはだいぶ久しぶりでしたが、けっこう人が来るんですね
そして、今日は

元旦の楽しみといえば、年賀状

職場の方や友達から、たくさん来ました
コメントを読むのが楽しいんですよね~
それから、おもちを3個たべて…
お昼寝して…
雪かき


昨日から、ずっと降り続いてますよね

そして、雪だるまを作りました

今回の雪はすごくサラサラで、上手く丸くならなくて…
首がなくて、マツコデラックスみたいな雪だるまになってしまいました…



2010年の1日目も、こんな感じで平々凡々と過ぎていこうとしています

平凡が一番ですよねっ





今年も、元気に楽しく過ごせたらそれでいいかな



さて

昨日は…
紅白が終わってから、とっぴーとお母さんと近くの神社に初詣へ


あの時間に行ったのはだいぶ久しぶりでしたが、けっこう人が来るんですね

そして、今日は


元旦の楽しみといえば、年賀状


職場の方や友達から、たくさん来ました

コメントを読むのが楽しいんですよね~

それから、おもちを3個たべて…
お昼寝して…
雪かき



昨日から、ずっと降り続いてますよね


そして、雪だるまを作りました


今回の雪はすごくサラサラで、上手く丸くならなくて…
首がなくて、マツコデラックスみたいな雪だるまになってしまいました…




2010年の1日目も、こんな感じで平々凡々と過ぎていこうとしています


平凡が一番ですよねっ



