★名言★
明日やろうはバカヤロウ 今度やろうもバカヤロウ
めっちゃイイ言葉じゃないですか
すごーいっ

めっちゃ心に響きました
私、何でも後回しにしちゃうので…
私は大バカヤロウです

なので、今日は寒かったけど洗車しました!!
手が痛かったケド…
これ以上、バカヤロウにはなりたくないのでね
これからは、その時にやらなきゃいけない事はきちんとやるように努力します
今日は家でグータラ曜日
パソコン開いて、ピグで遊びました

まず、ピグを着せ替えしました
ショートブーツ可愛い
私、リアルにショートブーツが欲しいんですよね~
ミニ丈のボトムスにタイツにショートブーツ
可愛いですよね
お着替えをしてから、渋谷へ![]()
マルキューならぬ、106前にて
そして、ロフトならぬ、レフトをちょいと覗き
休日を満喫しました
私ヤバイですね
これじゃ、アキバじゃん


