ココスにて…☆
先週、友達とごはんに行った時の話になってしまいますが…。
友達に「最近のお前はオッサン化してる
」と言われました


でも、何も言い返せませんでした
自分でも自覚症状があるから…。
最近の私…
仕事でいっぱいいっぱい…
キャピキャピするのが疲れるから、けっこう1人を好む…
ヤバいですよね
先週、友達とごはんの時も、真剣に仕事の話とかしちゃってるし
その友達とは、福祉関係っていう似たような仕事のせいもあって、仕事の話がしやすいんですよ~
だから、愚痴を聞いてもらったり、たまには私も聞いたり…。
まっ、だいたいは聞いてもらってるんですけどね

この日も、気が付いたら5時間以上が過ぎてました
仕事の悩み、愚痴、メンズの本音(笑)、レゲエについて…
いつも聞いてくれて、アドバイスしてくれてありがとうございます(≧∀≦)
オッサン化を阻止しなくては…と思ってたら、昨日は、「男前」と言われてしまいました


要するに

私って、男なんですね

確かに、可愛げないし、気は利かないし、大ざっぱだし、適当だし…
女性らしさのかけらもないですね
このままではいけない
まだ辛うじて20代なのに…
かわいい女性を目指して頑張ります

友達に「最近のお前はオッサン化してる
」と言われました


でも、何も言い返せませんでした

自分でも自覚症状があるから…。
最近の私…
仕事でいっぱいいっぱい…
キャピキャピするのが疲れるから、けっこう1人を好む…
ヤバいですよね

先週、友達とごはんの時も、真剣に仕事の話とかしちゃってるし

その友達とは、福祉関係っていう似たような仕事のせいもあって、仕事の話がしやすいんですよ~

だから、愚痴を聞いてもらったり、たまには私も聞いたり…。
まっ、だいたいは聞いてもらってるんですけどね


この日も、気が付いたら5時間以上が過ぎてました

仕事の悩み、愚痴、メンズの本音(笑)、レゲエについて…
いつも聞いてくれて、アドバイスしてくれてありがとうございます(≧∀≦)

オッサン化を阻止しなくては…と思ってたら、昨日は、「男前」と言われてしまいました



要するに


私って、男なんですね


確かに、可愛げないし、気は利かないし、大ざっぱだし、適当だし…
女性らしさのかけらもないですね

このままではいけない

まだ辛うじて20代なのに…
かわいい女性を目指して頑張ります

