並んだ末に…☆
ゲットぉぉぉ



うすいの北海道物産展へ行ってきたんです

帰ってきて、さっそくマンゴー味を一粒


おいしいっ



なんて言ったらいいのかなぁ…
マンゴー


それしか言いようがありません

並んだかいがありました


前回の物産展の時も並び、今回も並び…
私ってどんだけ暇なんでしょ
最前列ぐらいに並んでたので、10時5分ぐらいには買い終わり


その後、うすいをフラフラ


服が欲しい

組曲、エフデ…
かわいかった…
可愛すぎて、あやうく、エフデでドレス買っちゃいそうになりましたよ

危ない
危ない


最近、服買ってないな~
今年は夏服買わなかった気がする…
節約
節約
あ~でも服欲しい
withを買ったら、余計に欲しくなった


でも、今月も結婚式貧乏だしなぁ
でも欲しい
でも我慢っ


頑張れ
私

あ~髪もバッサリ切ってしまいたい




うすいの北海道物産展へ行ってきたんです


帰ってきて、さっそくマンゴー味を一粒



おいしいっ




なんて言ったらいいのかなぁ…
マンゴー



それしか言いようがありません


並んだかいがありました



前回の物産展の時も並び、今回も並び…
私ってどんだけ暇なんでしょ

最前列ぐらいに並んでたので、10時5分ぐらいには買い終わり



その後、うすいをフラフラ



服が欲しい


組曲、エフデ…
かわいかった…

可愛すぎて、あやうく、エフデでドレス買っちゃいそうになりましたよ


危ない
危ない


最近、服買ってないな~

今年は夏服買わなかった気がする…

節約
節約
あ~でも服欲しい

withを買ったら、余計に欲しくなった



でも、今月も結婚式貧乏だしなぁ

でも欲しい

でも我慢っ



頑張れ
私

あ~髪もバッサリ切ってしまいたい
