☆連休5日目☆ | ★HAPPY DAYS★~recipe for じゅんじゅん~

☆連休5日目☆

今日は晴れにひひ晴れ

午前中は掃除&洗濯&布団干しキラキラキラキラキラキラ

やっと布団が干せたぁニコニコ

そして、午後は病院へDASH!

肌荒れがひどすぎてダウンガーン

病院に行ったら混んでて…

6時に来てくださいって言われました汗汗汗

その間に、リサイクルショップへひらめき電球ひらめき電球

着なくなった服を売りに行きましたニコニコ

JAYRO、VIVA YOU、ALICEなどが一着150円とかにしかなんなくて…

トホホですしょぼん

結構お金高かったのもあったんだけどなぁしょぼん

でも、少~しお金になっただけでもいいですよねニコニコ音符

それから、ちょっとユニクロを覗いて、再び病院へDASH!

受診結果…

「激しくニキビができている」そうですしょぼん

内服薬、外用薬もらってきましたDASH!

早く良くなりますようにしょぼんしょぼんしょぼん

そうそうあせるあせるあせる

今日、昨日買ってきた「こげぱんだ」を食べようと思ったら無いっショック!

まさか…!!

と思ってお母さんに尋ねたら…

やっぱりガーン

昨夜、酔っ払ったトッピーが寝る前に全部食べちゃったみたいですショック!あせる

トッピーは、寝る前に甘いモノを食べる習性がありまして…

酔っ払ってると特になんですショック!

しかも、大量にショック!ショック!ショック!

ほっといたら、ホールケーキ1個食べちゃうと思いますDASH!

うちは4人家族なので、ショートケーキが4つあったとしたら、1人一つってだいたいは分かりますよねひらめき電球

油断してたら、1人で全部食べちゃいますショック!あせる

そのくせ、ケーキバイキングとかに誘うと、「男が甘いモノを食べるのはカッコ悪いビックリマーク」とか言って、行きませんガーン

そして、タチが悪いことに、酔っ払って食べると、食べたことを覚えていませんショック!ショック!ショック!

もち、昨日こげぱんだを食べたことも覚えていませんでしたむかっ

だったら食べないでよぉって感じですプンプンむかっ

誰か、那須に行ったら、私に「こげぱんだ」を買ってきて下さい(>_<)あせる
そんな愉快な(?)1日でしたとさガーン