2011年締めくくり 順風紅白歌合戦 | 順風満帆ブログ~波風立てて突き進め!

順風満帆ブログ~波風立てて突き進め!

オリジナルミュージカル劇団『順風満帆』の日々をお届けします。

$順風満帆ブログ~波風立てて突き進め!

順風満帆ライブAct「Happy Wings」および「ぼっけぇサンタ」にご来場ありがとうございました!


今年の1月「Happy Wings」ではじまった順風満帆!

また12月に「Happy Wings」で締めくくりました。

前回と今回、やはり感じることも変わりました。

「夢を追いかける」人々の話



そして第二部「ぼっけぇサンタ」

これでもか!!ってくらいクリスマスメドレー

そして順風満帆紅白歌合戦!

ちょっとお遊びが過ぎたでしょうか!?(ま、お遊びコーナーなので)

このコーナーは日替わりで「歌謡曲」「アニメソング」そして「演歌」とやらせていただいたのですが。

演歌・・・・カサノボーさんの「祭」

数年後、2011年の年末っというと、きっとこの「祭」を思い出すくらい、強烈なインパクトあるパフォーマンスでした。

一部をオリジナルミュージカル

二部をライブという構成でお届けしている最近の順風満帆

今後、さらに進化できるかもっと可能性を感じました。

2012年、パワーUPしてまたお会い出来るよう

準備したいと思います!

今年も一年応援、ありがとうございました!

来年は順風満帆10周年!

順風満帆 照井裕隆