大学時代、お世話になった教授のご親族から
書籍の形見分けで
横浜市鶴見区へ

たくさん、教授の本をいただきました。

その帰り

大黒埠頭へ


ラーメン龍麺


サンマーメン❔ 横浜名物?

なかなか美味しゅうございました。

お土産コーナーに
深谷ねぎのせんべい



今日、横浜のご親族へ
私の畑で採れた野菜お持ちしました。
その1つはモロヘイヤ


他に
キュウリ、ナス、ピーマン、バジル、シソ

首都高、久しぶりですね
環状線、混んでましたね


帰りは、レインボーブリッジを経由で埼玉へ


帰宅途中、ホームセンターへ


みさきキャベツ、2つ購入。

農薬使わないから
難しいね。

やってみます。