録画していた、「何でも鑑定団」で

昭和グッズ

三木聖子「まちぶせ」、私のiTunes入ってます。
石川ひとみも歌ってましたが、
銀座ナウの三木聖子の「まちぶせ」が好きです。


後に国会議員となる、中山千夏

ベッツ&クリス、姉が持ってました。

片平なぎさ、サスペンスの女王

朝丘めぐみ、「私の彼は左利き」ではない
「女の子なんだもん」

水前寺清子、ドラマ見てました。

天地真理、団体ってこと。

岡田奈々、どうしているんでしょう。

すごく、懐かしい❗



話変わって

いただいた、カステラ

味が薄くて、まろやか

今年の冬は、いただいた柑橘系でいっぱい。
長崎からの、甘い、みずみずしい‼️
家庭の庭の柑橘系

埼玉県のも、家庭用の柑橘系甘い。

あっちこっちから いただいたので

買ってません。

珍しいシーズンです。