今日は

初滑りで 苗場スキー場へ(一人で)

埼玉県から群馬県へ、上武大橋

関越自動車道が 雪で 渋滞なので

一般道で苗場スキーに向かいました。


三国峠、


三国トンネル


トンネル抜けて 15分 新潟県 苗場スキー場
高速道路 使わなくても 2時間10分


苗場プリンスホテル

8:30から 滑り

新雪、深雪  重い‼

男子スラロームバーン、最大傾斜32°
私と 他2人、一人は 雪に埋まってました。


苗場名物大斜面、最初は急です。
関越自動車道が渋滞ですからね

お客さん まだ 来てない?

11時ごろには 混み混み
バブルの頃は
ディスコより混んでいる苗場のゲレンデ、
と 言われてました。



霧氷




ホテルの裏側の駐車場 いっぱい‼

3時間半 休憩なしで 滑りまくり

腿はパンパン

12時に 終了

帰りも 一般道で帰ってきました。

明日は 筋肉痛? 明後日かな?