私の大好きな大好きな、

祈りクラブが終わってしまいましたーーえーん

 

 

 

私に祈りの素晴らしさを教えてくださった、

とても大切なコミュニティでしたおねがいキラキラ

 

 

 

祈っているだけで、

幸せを感じられるのですラブ

 

 

残念ではありましたが、

最後にメンバーさんが、

 

「これからはひとりひとりが祈るという

ことだと思います。」

 

 

と言われていて、

なんて素晴らしいことをいうんだと、

再び感動泣

 

 

 

1年3か月という間でしたが、

ステキな場に在籍できたこと、

主催の方々、メンバーさんに感謝感謝ですスター

 

 

 

アカウントは

6月20日に消されてしまうとのことだったので、

それまでに再び聞きたい過去配信を見まくりましたウインク

 

 

 

 

復習って大切スター

今聞くと、また違って聞こえました。

 

 

消す、ということがないと、

聞きたい配信を全部聞こうなんて思わないから、

これはこれで素晴らしいギフトとなりました。

 

 

配信を聞いて、また改めて思ったのは、

本当に祈るだけで自然に意識が変わっていくということ。

お金も時間も必要ないんだと思います。

 

 

忘れてしまっていた名言も思い出されて、

あぁ、これはこういう意味だったか。

と初めて受け取れることもありました。

 

 

そして、

20日にすべてが消えてしまったとき、

本当に寂しかったです。

 

 

すかさずメンバーさんのアカウントを見て

癒されていました。

繋がっていてくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

しかし、しばらくして、

消えてしまったということは、

光になったのだな。

となんとなく感じました。

 

 

 

きっと、

これでよかったのでしょう。

 

 

 

 

 

配信をメモりながら聞いていたワタクシ。

 

 

 

そういえば、

最後にメモった言葉はなんだっただろう?

 

 

 

ふと思い、

ノートを見返すと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スマホも神様ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

と書かれていて思わず笑いました。

 

 

 

なんて祈りクラブらしい言葉だろう。

なんて私らしい言葉だろう。

 

 

 

楽しい気持ちで動きだすことができました。