祈ってみると、

様々な効果を感じます。

 

 

私の場合は、

 

 

なぜか英語力が伸びました。

 

特にリスニングです。

 

 

以前より、

何を言っているのかわかるのです目

 

 

 

ちなみに毎日英語の勉強をしているわけではありません。

 

 

 

なんなら、

何か月も休んでいました。

 

 

それなのに、

久しぶりに英語のアプリでリスニングをしたら、

 

 

 

なぜだか聞きとれるキラキラふんわりウイング

 

 

 

 

なぜだろう?

と考えたら、

 

 

 

まず、頭の中の否定の声が

少なくなっていることに気づきました。

 

 

ちなみに、

自己否定がなくなるように。

と直接祈ったことはありません。

 

 

自己否定が出るのは、

しかたがないな。と思っているくらいです。

 

 

 

”幸せでありますように”

”最高最善にお導きください”

”健康経済人間関係、その他あらゆる豊かさを受け取れますように”

”みんなが幸せでありますように”

”みんなが楽に豊かさを受け取れますように”

”今日も世界が平和でありますように”

 

 

 

だいたい、

こういったお祈りが多いです。

 

 

 

だから、

リスニングが以前より聞き取れて

本当にびっくりしました。

 

 

 

前よりサクサク問題が解けるので、

ついに課金しました。

 

 

 

”もっと英語力が伸びますうにお願い

”楽しく海外の方とも会話できますように”

”もっともっと楽しめますように”

 

 

 

二つ目に気づいたのが、

あるがままに見れるようになっているのではないか?

ということ。

 

 

 

できないとき、

つい否定してしまうのですが、

 

 

以前に比べて、ただ、

 

”できないね”

 

と見れているような気がします。

 

 

できないこと=悪いこと。

 

 

 

これがだいぶ薄れているような気がします。

 

 

能力の高さ、低さは、

幸せとは関係ないのではないか。

 

 

そんなことまで思えるようになってきました。

 

 

10代の頃の自分に教えてあげたいですね。

気づけば人と比べて苦しんでいましたから。

 

 

 

”どうかあらゆる時間軸の私が癒されますようにお願い

”あなたが癒されますように”

 

 

 

他の方の祈りの効果では、

 

無駄食いが減りました。

スポーツをはじめました。

 

など、

祈り始めてなぜか変化することがあるみたいです。

 

面白いですねスター

 

 

 

 

あなたにはどんな変化が起こるでしょうか?

 

 

 

面白い変化があるかもしれません乙女のトキメキ