本日2回目の食事記録です。
2回目のメニューは



ご飯
唐揚げ
スナップえんどうの煮物
オクラ納豆



スナップえんどうの煮物も母にちょっと頂戴とお願いしたらわけわけしてくれました。
ありがたや〜!!(ノ_ _)ノ
そして話は変わり、今回の食事を用意していて気付いたんですが最近この食事量でも食べ終わった後普通に満足しているなって。
でもブログダイエットを始める前だったら絶対この量じゃ満足出来ていなかったと思います。
それに胃も大きかったけど目の食欲で大盛りにして食べないと気が済まないって感じでした。
自分ちょっとダイエット的に普通の人と同じになって来たかなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و



では、いただきます♥