本日2回目の食事記録です。
2回目のメニューは


えび&サーモン生春巻き(ローソン)
和風水餃子


病院帰りにローソンに寄って、美味しそうなので生春巻きを買ってしまいました。
本当は話題の盛りすぎプレミアムロールが買いたくて、そちらは明日いただきます。


小皿のはわさびコチジャンドレッシングです。
どうでもいいけど、コチュジャンじゃなくてコチジャンなの??
袋にコチジャンて書いてあって、今までずっとコチュジャンだと思ってました。
どっちでもいいのかな…?知らんぷり



それはいいとして、生春巻きとかトルティーヤ大大大好き!!ラブ
ケバブとかレタスサンドも好き〜!!ラブラブ
デブだけど野菜嫌いじゃないんですよ。
わさびも好きだから今から涎がじゅるり…よだれ



では、いただきます♥