本日2回目の食事記録です。
今日はこれで最後の食事にします。
2回目のメニューは


バリマ入りご飯
大根と人参の煮物
小松菜の胡麻和え
茹でカボチャ


今日は午後に業務用スーパーに買い物に行って来ました。
私の野菜仕入れの味方は母の畑と業務用スーパーの冷凍野菜です。
ほうれん草の胡麻和えがどうしても食べたくて、冷凍ほうれん草を求めました。



ただほうれん草より小松菜の方が安かったので、急遽小松菜に変更。
ほうれん草も小松菜も大して変わらんやろと思いまして…(違ったらごめんなさい💦)



あと、煮物がやっと全部消費出来ました。
小鍋で作ったのにちびちび食べるから消費出来ない…!
カボチャも失敗を。
火が通りやすいように薄切りにしてレンチンするつもりが、気付いたら茹でていました。
茹でたせいで形が崩れてボロボロに😭
まあ味は問題ないのでOKという事にしましょう。
他の人に出す事もないし口笛



それと話は別ですが、食事の写真の撮り方を変えて頑張ってみました。
今までの写真は手の影があって暗かったので、何とか頑張って片手で写真を撮りました。
これで少しは見やすい写真になった筈。
普段写真とか全然撮らないので、片手写真大変でした😰


では、いただきます♥