こんばんは(^^)


私のご紹介を少しさせてください☆


4年前に関西から夫が住む東京に引っ越してきました。


関西でトランペットの講師を続けて10年ほど。


がむしゃらにやってきて、気づけばその時30代後半。


関西を一歩も出たことのない私には結構大きな転機でした。


東京で家を探すも半年ほど全くご縁が繋がらず。。


諦めかけた頃に見つかったのが、今の自宅です。


そして、東京に引っ越して半年ほどから始まったコロナ禍になり、


夫と相談して、一念発起!


自分たちの欲しかった自宅スタジオを作ること決意しました。


夫はドラマーで、自宅スタジオを作ってドラムのレッスンを本格的に開始。


私は関東に拠点を移し、大手楽器店でのレッスンを少しずつ増やしてきました。


そうして3年経ち、今年2024年。


自分の中で、人生にあるいくつかのサイクルの、最終年な気がしています。


なので、なんとなく動けなかったことにもチャレンジしてみようと思って。


東京の自宅のレッスンを、知らない方にもプロモーションしてみようと思いました。


少しずつ、このブログに私たちのスタジオとレッスンの事を書いていきたいと思います。


もしトランペットに興味がある方がいらっしゃったなら、繋がって頂けたら嬉しいです(^^)


にしかわじゅんこのトランペット教室