おはようございます(^ ^)

関西に到着しています♪

12月は前半とってもゆっくりしたので、こちらではバリバリ動けそうです☆


わたしが突如として、オリジナル曲をかこうと思ったのが5年ほど前。

自分がやりたいことを、存分にやろう。

と思った初めての出来事だったと思う。

はじめは大好きなピアニストや、音楽のコードワークを真似して作っていった。

曲を産み出すことは、わたしにとっては難しいことではなかったけど、

それを真っ向から表現する。

という技術とか、自信が足りなかった。

今もそれとは格闘している。

きっと、これからもずっとしていく。

でも、

それがわたしの音楽には間違いなく必要なスパイスなんだと断言できる。

今年もまた、自分の原点であるバンド
フラメンティーナでのイベント出演から一年が始まります。

フラメンティーナのメンバーとは、2枚のアルバムのレコーディングを年明け早々に経験してきた。

本当に、大切な仲間です。

1月3日@京都北大路ビブレ

musicマルシェでの演奏。

お時間よろしければお越し下さい(^ ^)



2年前に録った、ワンダフラメンテのダイジェスト、良かったら聴いてください♪