こんばんは

今日は母の誕生日だったので、仕事が終わってからそそくさとプレゼントを選んで実家に届けに行って来ました

最近わたしにももう一人の母ができましたが、なんとお誕生日が一緒

もう一人の母にも贈り物を黒い猫さんにお願いしました


9月に入って自分の気持ちも少し変わったような気がしています

奏法を変えて一カ月ほど。。

わかりつつあった自分の音色が全くわからなくなりました

日替わりで違う音色が出て来たりして

外見の自分はそれに翻弄されたりしていますが

中身の自分はそれを大変楽しんでいるようです


どこかで、こうしたいと思っていたみたいなんです

積み上げてきたわけではないけど、、

崩したかったんですね


こういう風に演奏したい!!

っていうイメージは完全に頭にあるので

恥ずかしながらも、どろんこになりながらも頑張りたいと思います


そんな必死なわたしの9月のライブは2本

気の合う人たちとのライブ、楽しみです

9月10日(日)@東梅田バード
『岩本三千代 con 西川順子』
 
open/ 19:00 start/ 19:30
charge/ 2500円(1d込)


大好きなみっちゃんとのデュオです


9月16日(土)@梅田オールウェイズ
『Brassom 6th LIVE 』
 
open/ 18:30 start/ 19:30
charge/ 2000円(1d別)

女性トランペッター5人による華やかなアンサンブルをお届けします