調子が悪かったパソコンがついにこわれて数ヶ月。。。。


がっかりしてなんだかブログからも遠ざかってました。。。


パソコン買うべきか、どうしようどうしようと悩み続けて数ヶ月。。。


今だに悩んでます。


両親のパソコンをかりて記事かいてるけど、

やっぱり自分専用がほしい。ガーン自由につかえないよー

そのうちすぱっと買うかもしれないけど、まだまだわかりませんねー



 ってなわけで先月のおこづかい獲得はさびしかった~


 ぶどうアクセストレード(アフィリエイト) 1030円

 ぶどうげん玉より              3.400

 


                   ケーキ  計 4430円


  つくづくネット内職はこつこつやらないとな~汗

と実感しました。でも私はゆっくりでもやめるつもりはないので

少しずつでも楽しく続けていくつもりです。ニコニコ

こんな私のブログから登録コメントしてくれた方々

いつも感謝しています。(≡^∇^≡)


ネット内職って気分が乗らないとやる気がしなくなる。。。

のは私だけかな?別にさぼっても誰にもなにもいわれないし。

でもアンケートはやっぱりまじめにこつこつ答えないと

本調査依頼がこないし~。


 のんびり続けていけたらな~と思っています。