manny sunday~3/19(月)am10:00~ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

桜の開花宣言しましたー@東京🌸

思っていたより早めの開花宣言。
春が来る感がワクワクしますねー🐝

私のお花見3種セットは
柿ピー、チーズ、緑茶ハイ(ホットでも可)

今日も元気モリモリの伊藤でし🐼

さてさて、先日
次回公演のチラシ撮影がありました。

平野のブログにも書いてありますが、
劇場を貸し切り、1日がかりの大撮影大会⤴️

客演さんたちに変わる変わり来ていただき、
カメラマン:うえたけさんに
そりゃもう素敵なお写真を
撮っていただきました❣️

振付の竹森徳芳さん、
アシスタントのWASHIKOちゃんにも
ポージングをつけていただき、
贅沢この上ない撮影となりました。

皆様、本当にありがとうございました✨

どんなチラシに仕上がるのか…
乞うご期待です⤴️

そんな中、
本撮影の合間をぬって、
うえたけさんに写真を撮っていただく
匁ちゃんとJ(足立くん)

この二人…どこを目指しているのでしょうか?

そんな二人を見ている後輩二人は

大爆笑😂
それはそうでしょう❗

そんな後輩たちの笑いをものともせず、
カメラチェックに余念のない先輩二人。

これぞ、コント❗
生コント、ありがとうございました😀

そして本編の撮影状況も
是非ともお伝えしたいのですが…
公演情報解禁前でして…

さぁさぁ皆様❗
いよいよ明日
3/19(月)am10:00
順風男女コント公演『ビュッフェ』の
情報が1部公開されます🤠

今回はどんな方たちとコントるのか…
乞うご期待です⤴️⤴️⤴️

上記写真は
カメラマンのうえたけさん
振付の竹森さん
アシスタントのWASHIKOちゃんと。