次回公演タイトル発表 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

先ほどトイレの個室で用を足しておりました。
すると寒すぎて立ち上った”湯気”に
トイレ内のタバコ検知器が作動してしまい、駅員さんがやってきてすごく恥ずかしい思いをしました平野です。


次回公演タイトルが発表になりましたよ!

次回公演のタイトルは....
{45319EC6-D648-4098-86D5-31BED3A0F35C}
「ビュッフェ」に決定です!

いろんな料理が大集合するお祭り感!!

を表しておりますよ。
みなさんの胃袋を笑いで満たせるように頑張ります!!!

とはいえ当日腹ペコで来ても、のど飴くらいしか差し上げられないのでご注意ください!

さて、タイトル発表が済んだので、
ここで、平野が考えて没になったタイトル発表もさせていただきます!


その名も
{480F141D-F301-4EC1-B5E9-94D30B27D606}

発表した瞬間、
どこにも響かず引っかからず、虚空に消えて行きました。「すたみな太郎」さんを巻き込んで滑りました。本当にすみませんでした.....!!!!