manny sunday~艶∞ポリス~ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

おぱようござります☀️

残雪の上を歩きスマホで思いっきり転倒…
尻もちをつきましたが、無傷❗

お尻ってすごい⤴️

ありがとー、お尻🎵
そして、not歩きスマホ📱

伊藤でし🐼

昨日は足立くんが絶賛出演中の
艶∞ポリスさんの
『それ以上の何がある?』
へレッツドーン❗

劇場ではなく、ギャラリー公演。

行きつくしている下北沢ですが
まさかこんな駅近に、
こんなギャラリーがあるとは❗

足立くん…今回もとてもよい味出てました🐙

目一杯、頭頂部を生かした役どころ(笑)

もちろん足立の十八番
微妙なダンスもあり、

そしてそして美女と野獣を歌いあげる🎤

上手にハモれてておったまげました😮
(左は客席で遭遇した殿様ランチの孝仁くん)

皆様にも、
是非見ていただきたかったのですが、
本日千秋楽とのこと😢

なので、宮崎県にて放映中
足立出演のCM動画をお楽しみくださいませ❗

こちらの足立くんはほっこり足立でし🙆

でばでば皆様も、
ほっこりした1週間をー🍵