manny sunday~締めます~ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

帰省しとります🚄

靴下を持ってくるのを忘れ、
母親のを借りようとしたら、
父親が3足買ってくれました。

いつまでも子どもの伊藤でし🐼

さてさてさて、2017年が終わります🐦
プレイバック2017年。

今年は順風女子公演
『はい、チーズ』からのスタートチーズ

ただただ楽しく、
稽古場も楽屋もいい匂いに包まれ、
いっぱいチーズをいただきました🙋

個人的には
壁のグレー顔
女子高生
悪の組織の女
ポンピリピレパラ族(←確かこんな部族名)
女子高生
と怒濤のメイク変えで
お肌が悲鳴をあげとりました。

サプライズで
客席のお客様を巻き込んで
お誕生日を祝っていただき…
こりゃー、忘れられません🎉

5月は壺フェス

他団体さんとひたすらネタ合戦🎵

共演した『くの一おはぎ一座』さん
少し前のあらびき団に出演されてました😲

順風メンバーは
『ラ・サプリメントビバ』さんの虜でした❗

そして順風男女結成7周年記念公演
『7UP』

『順風ジャンボ』

客演の皆様が面白すぎて
1日が本当にあっという間でした❗

初の2本上演…
初のクラウドファンディング…
初の福岡公演…

本当に沢山の愛に支えられた公演でした。

記憶に新しい
順風男子ライブコント・マーケットvol.1
『ふたたび』

7年前に行われた
順風男子第1回公演を再現🎵

いろんな意味で
7周年を締めくくるに相応しい公演でした🙆

頼もしき客演の方々
縁の下の力持ちのスタッフの皆様
そして応援してくださったお客様…

本当にありがとうございました⤴
2018年もメンバー一丸となり
コント力をあげて参ります🐝

楽しく最高の2017年を
ありがとー✨