もくもくケンケンの黙々オッパイ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

平野です。
先日の女子公演で突然オッパイが膨らむ、という描写があったのですが、
実はアレ平野が夜なべして制作しておりました。

その時の写真がこちら。
{D6C6EE0D-B265-4400-9A09-2371D71D7BF5}
午前3時
本番が近かったため、
精神的にも体力的にも限界のなか黙々とオッパイが大きくなる装置を作る...

なんとか完成までこぎつけたものの
日々微調整が必要でして
本番が終わった直後に、女優さんたちに
「おっぱい装置、調整させてもらっていいですか?」と言って回収→調整作業を繰り返しておりましたが、疲れのせいかだんだん感覚がマヒしてきまして
最終的に「おっぱい、いいですか?」と聞いてしまってました。セクハラ、ダメ絶対。

せっかく作ったオッパイマシンなので、一機だけ残しておこうと思います。
もし不意にオッパイを膨らませたいと思った人はお気軽にご連絡ください!
股間でも応用可能です



さて、順風男女がライブに出ますよ!

壺フェス@中野vスタジオ
5/4(木)  19時 
5/5(金)  17時

前売2000円

出演:マダムゴールドデュオ、ラ・サプリメント・ビバ、順風男女、くの一おはぎ一座、殿様ランチ

ゲスト(4日虹の黄昏、5日清水宏)

ご予約は