イゲイとあなたのサタデーナイト | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

皆さん!お久しぶりです!
伊芸勇馬です!
今宵の予定は皆さんいかがでしょうか!

伊芸はこれから観劇しに浅草にむかってる所です!!わくわく^_^

話はかわり、僕は最近色気づきパーマ・茶髪にし始め、美容室に行く機会がかなり増えました。
今でも以前、頭から貝殻🐚を出してもらった行きつけの美容室に通ってます。

つい最近、僕はその美容室に行きました。
客はお昼なだけあり僕と親子(父と子)の2組だけでした。
行きつけなだけあり、心を許してる伊芸は美容師さんに舞台の話や映画の話を聞かれ
、調子に乗ってまぁまぁのボリュームで答えてました。
キネマスターの私は最近見た映画の解説までし、遂に散髪も終え、店を出る5分前くらいにふと、もう一組の親子を見ました。
すると、、そこには
、、
、、、
、、、、
{E08FFE34-726C-49CC-86B0-55DC9A060CA1}

松田龍平さんが散髪をしてるではないですか!!!
自分の話に夢中になってた伊芸は気づきませんでした。。
さっきまで調子に乗って話してた自分に恥ずかしくなり、足音1つ立てず急いでその場を後にしました。
いつか、会える日がきたらこの話を直接して見たいです。笑

伊芸勇馬