manny sunday~女子限定ワークショップやるよー❗~ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

もじゃもじゃ歴代史上No.1に輝く
素敵なムースに出会いました💕

これでさらに高品質のもじゃもじゃを
お届けできます🎶

今日も絶好調の伊藤でし🐼

さてさて、2/18(土)
日本コメディ協会発⤴

順風女子による、
女子のための、
女子限定ワークショップをやります👧

いやー、久しぶりのワークショップ☺

毎回素敵なおもしろに会えるので、
私もこりゃ楽しみだー😉

当日は順女の今井英里にも
全力でサポートしてもらいやす(笑)

順風女子の笑いの作り方…
是非一緒に堪能していただけると
嬉しいでし🙆

参加条件は女子であることのみ👧

一緒楽しみまひょー👼


【女子だからこそ、取れる笑いがある!】

★日程:2月18日(土)13:00~17:00

★場所:東京都内の稽古場。
ご参加いただく方にのみご連絡差し上げます。

★講師:伊藤摩美(順風男女)

★料金:1000円

★今回のワークショップテーマ:
「女子だからこそ、取れる笑いがある!」

★定員:20名程度。
⇒今回は女性のみのご参加とさせていただきます。
⇒応募人数が定員を超えた場合、応募を締め切る場合がございます。

【ご応募方法】
氏名(フリガナ)/生年月日/携帯電話番号/携帯アドレス/PCアドレス/芸暦(舞台・映像などもしあれば)/顔写真もしくは全身写真(本人だとわかるもの)
を記載したメールを下記アドレスにお送りください。
※顔写真はメールに添付してお送りください。

★送付先メールアドレス
j.comedy.a☆gmail.com(☆を「@」に変えてください)

※件名を必ず「ワークショップ参加希望」としてください。
※2017/2/16(木)必着。

※日本コメディ協会の担当者より返信が来た段階で応募完了となります。
3日以上返信がない場合は、メールが届いていないなどの場合がございますので、
お手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。

※返信メールは上記アドレスより行います。
スマホなどから応募される際は、メール設定にご注意ください。