皆さん、ただいま! | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

皆さん、お久しぶりです。
土曜日担当の伊芸勇馬です!
ゲイじゃないよイゲイだよのサタデーナイト!です。
去年の夏に家庭の事情などで休団をし、今年の夏の順風男子の公演に復活させて頂きます!!
僕の事を覚えててくれてますでしょうか?今これを見てくれてるかたがもしも居てくれるのであれば是非コメントかいいねが欲しいです。
折り返し返事をさせて頂きたい!!

話したい事は山程ですが、、僕の話はまた次回ということで^ ^

しなきゃいけない事があります。
そうです、今の僕にしなきゃいけない事、それは、、、


復活して早速ですが宣伝をさせて下さい!!
ドン




今回の公演は、これまでに無いくらいエネルギーに溢れております!
そして、男の情けなさを全力で笑いに代えて届けられるよう努力真っ最中です♫


また更新致します!!

伊芸勇馬