あけましておめでとうございます^^ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

あけましておめでとうございます。

正月ボケが抜けません平野です。

昨年は大変おせわになりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますメラメラ

2013年、順風はどんどん活動の幅を広げていきます。

この流れに振り落とされないように

若手らしく若々しく頑張ります。


平野は年明け早々

初詣に行ってきまして、いろんなことをお願いしてまいりました。

みなさんはもう、初詣行きましたはてなマーク

どんなお願いをいたしましたかはてなマーク


本年も皆様により一層の笑いをお届けできるように、平野は精進してまいりますDASH!

あけおめでした☆

$順風男女 オフィシャルブログ