manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

おぱようござります晴れ


師走まっしぐら、
今日も暴走気味の伊藤でしヒヨコ


昨日、順風男女で、
「a・la・ALA・Live」というライブに出演させて頂きました!


オカッチはハーベストまっしぐら中なので、


順風男女 オフィシャルブログ-121222_151851.jpg
この五人で、
ネタ納めして参りました音符


五人ネタを二本、やらせて頂きました。


皆でやるネタは
やっぱり楽しいなぁぁぁひらめき電球


主宰のアラリンさん含め、
共演者の方も個性的な方ばかりキラキラ


芝居・ピンネタ・コント・パントマイム等、
様々なエンターテイナーが集まり、
約100分のライブでしたが、
あっという間に終了致しましたニコニコ


あ、そうそう、
順風に客演して頂いたニコルソンズの愛下さんも
応援に来てくれましたアップ


順風男女 オフィシャルブログ-__.jpg


ありがとー!!


その他にも応援駆け付けで頂いた皆様~、


本当にありがとうござりましたラブラブ


二ヶ月に一回行われているライブで、
ありがたい事に来年も呼んで頂きました~ひらめき電球
また詳細は随時伝えさせて頂きますねん!


そして、そして、
順風女子は女子による女子の為のワークショップニコニコ
『JJWS winter』やってます!


日程によっては、まだまだ募集中なので、
コントに興味のある女子のみんな~!!


一緒にワチャワチャしましょー!!!!


詳細は以下でし。


飲み物・お菓子をつまみつつ、
女子だけでワイワイやいやい
コント未経験の女優さん
最近コントに飢えてる女子
単純に笑いの演技を身につけたい女子
順風女子と一緒に女子コント&女子トークしませんか???


■日程
12/26・1/9・23の水曜日。
※各回定員になり次第締め切らせて頂きます。


■参加費
一回500円。
途中参加・一回のみの参加も可。


■参加資格
コントに興味のある女子であれば、
経験問わず、老若問わずでし!


■場所 都内各所(参加者に直接連絡します)


※尚、参加者には順風公演のオファーをさせて頂く事がございます。予め、ご了承下さい。


■参加希望者は
氏名・電話番号・メールアドレス・芝居経験のある方は簡単な経歴を記載の上、
順風のHP→http://junpu-danjyo.comの【CONTACT】ページより申込願います!


でばでば、
寒くなって参りましたので、
体調管理に気をつけて、
師走を突っ走りまひょー走る人